シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

でもでもね、おっきすぎるおっぱいは凶器じゃないですか。

「春男くん、しゃがんでください
今からポンチョを春男くんにかぶせるからっ
制服の胸あたりが透けてないか見てくださいっ。
じゃいくよ えいっ」

ギャルゴ!!!!!ギャルゴ!!!!!ギャルゴ!!!!!(3) 地上最強G級大全」(ライトノベル)
比嘉智康・MF文庫・2008/7
オススメ度 ★★★★★
参考ワード 巨乳,SF,ヒロイン,悪,温泉,ゲームセンター
既巻3巻読破

 今回もおもしろかった。っていうか、むしろ、ブラジャーの話しか覚えてない。何しろ、ソニーだとか任天堂だとか、ミクシィだとか全て伏字じゃなくてそのままネタが文章の中に入っており、笑えるシーンが多い。一体いくつの企業名が入っているのか誰かに聞きたい位、企業名が多いのも特徴だ。←自分で探すのはめんどい。
 早く次の続編が読みたいと思うライトノベルの一つである。ただし、今回は下ネタが多いので、一般人にはオススメできない。

 話は簡単に言えば悪者を退治するもの。一体どうして作者はこんなおもしろい文体をかけるのか知りたい。

 そして余談だが、MF文庫が何かキャンペーンをやっている。3冊買って素敵なプレゼントを貰おうということで、応募者全員サービスとして2008/9/30(当日消印有効)までキャンペーン中だ。
 特製ビッグポートレートが抽選で当り、特性シールがえむちゃんセット、えふちゃんセットから選べるとのこと。返信用に80円切手、輸送用封筒に80円が必要だが、なんとしてでもほしい。

 えむちゃんセットは、ゼロの使い魔、きゅーきゅーキュート!、あそびにいくヨ!他のシールがついており、

 えふちゃんセットは、かのこん、ぷいぷい!、けんぷファー、えむえむっ! 他などのシールが付いてくる。

 やべぇ、欲しい。個人的にはゼロの使い魔(っていうか実は最新刊以外全てずっと前から持っているが、1回も読んだ事が無いんですが)と、えむえむっ!がほしい。で、えむちゃんセットとえふちゃんセットをどちらに応募しようと悩む事3時間。しょうがねぇ、ギャルゴをもう3冊買っちまおうかなと勝手に妄想し、メディアファクトリーの戦略にはまり、三省堂書店(図書カードだけじゃなくてQUOカードが使える)に走りこむ当方であった。

Posted by iamweak - 2008年08月01日 00:29 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.