シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

Airのブルーレイディスクが再販

 ラストシーンに涙するという感動のアニメ「Air」は、当初は初回限定生産でしたが、今回Airのブルーレイディスクが再販売される事に。パッケージがリニューアルされて、値段が5000円ほど上がるんだとか。

 前の初回限定版の方を買ったんですが、市場価格を見てみると今ではプレミア価格が付いていて、定価より高い金額で売れるんですねぇ・・・。

 にしても、再販売ということで当初は「初回限定生産」される予定だったので、それではちょっとあれだから値段をちょっと付け足してまた発売!みたいな感じですかね。内容的には同じ物なので、買っても損はないだろうけど、映像の綺麗さはさすがにDVDには勝てない。
 (PS3)DVDアップコンバート機能を使っても勝てないだろうし、今ってブルーレイディスクのアップコンバートも出来るんだよね。これ以上映像を綺麗にしてどうすんだかw

Posted by iamweak - 2008年09月03日 22:41 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.