シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

「過ぎた日は、想ひ出となるからこそ、美しい」・・・らしい。

 ドッコイリーグ優勝記念の「T3公式ハートクッション」をTetsuyaさんが2008年09月21日に自分のmixiで画像公開しました。かわいいお子さん付きで。うっほ。

 あともう一つこぼれ話。
 好評だったどっこいリーグ企画。商品がT3公式クッションでそれがほしくて熱だけど参加したって方がいたらしいのですが、その人はダンシングパラダイスの大ファンで、自作のTシャツを作ろうとしている人がいたんだとか!!

 どんだけ情熱的なファンなんだ!


 以前某会社のブログでこんなことがあったそうです。
 そのブログのオリジナルキャラクターが(中身の人が危ない人だったという事件はおいておいて)かなり人気が有り、毎日日替わりで質問をしてきて、自分のブログにその回答を書いていくというシステムがありました。
 キャラクターが人気だったので、公式Tシャツやカンバッチなどが抽選で当たったりした人もいたそうですが、中には自分でそのキャラクターの形のパンを作ったり、オリジナルTシャツを作った人もいたそうです。ようするに、今の初音ミク状態だった訳ですね。たとえとしては。
 テレホンカードや図書カードを作るのには数十万単位でお金が出て行きます。しかし、Tシャツは最低部数が決まっているものの比較的に安価で作れるんですよね。知識さえあれば、自分でアイロンプリントすることさえ出来ます。

 ようするに、ダンパラって今でも熱狂的ファンがいることは確実なんですよね。

 過ぎ去る日々は思い出となり。   ・・・・・・・・・・いや、思い出しかなりませんが。
 自分だってここ最近では「Run Run」のLongver、Shortverを聞きまくってます(Ryzme初期ユーザーじゃないとわからない。Hey~♪)。そのうち、「だんぱら?あぁ、AAAばっかで飽きたやつね。今となっては懐かしいなぁ・・・」なんて、思うときがくるのでしょうかね。 

Posted by iamweak - 2008年09月22日 00:00 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.