シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

韓国でオーディションワールド放送開始

 過去、韓国オーディションは色々なテレビ放送、もしくは、ネット放送をしてきました。過去記事にも紹介していますが、Girls on topや、オーディションワールドチャンピオンシップ他、他国オーディションユーザーと対戦放送したこともあります。

 今回、オーディション(日本名X3)に関するテレビ放送が2008/11/25 夜8時初放送された。

 で、今回コーナーがやべぇ。超やべぇ。

オーディション恋人とのデートコーナーは、オーディションで出逢った経緯を公開して、インターネット放送を通じて愛を告白するユーザー達に、ゲーム内でのデート費用を支援するというもの。

 今までにない系統のコーナーが開設されておりますよ。

 (これも過去記事で少し触れてますが)日本でも過去、ダンパラのオンラインゲームがテレビで紹介されたり、リズミィ時代に至っては、sifow特集で色々放送されたり(その公式イベントがあったネカフェは、現在つぶれましたが)していましたが、日本でもまた何かやらないんでしょうかね。

 テレビ放送は2009年1月13日まで、毎週火曜日夜8時に放送するそうです(日本との時差はありません)。テレビ内だけではなく、ハンビットオンオーディションにて、ネット放送も同時にされるので、興味がある人は見てはどうかな。

 あと、全く関係ないんですが、仕事(アルバイト)であるところに訪れているんだけど、この記事を執筆している数メートル隣で、映画の撮影をビンビン撮影していて、「カット!!!」みたいな声が数人、それから一番偉い監督らしい声が飛び交ってるんですが、普通に歩いていこうと思ったら通行止め言われたし。やめれ。

Posted by iamweak - 2008年11月26日 10:41 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.