シミュレーションラブ

「べ、別にあんたなんか好きじゃないんだからねっ!」と言い続けてたら口癖になり、2次元好き男女が周りに集うようになった人のブログ

2009年も見所たくさんのツンデレオーディションをよろしくお願いします!

あけおめ! by となかい あけましておめでとうございます!!!!

 一昨年はかなり忙しかったんですが、去年は平穏という言葉がぴったしな位に、あまり動かなかった気がします。今年は、DPお助けソフトみたいなクラウドコンピューティングは目指しません!ましては、一昨年みたいなツンデレプロクシサバもやりません!!!

 サバオチむかつくんでっ! 保守大変なので!! コスト掛かるんでっっ!!!

 2009年ツンデレオーディションの予定!

 もちろん色々考えてます。毎年力を入れているエープリルフール、今年もやる予定です。リズミィ仕様かダンパラ仕様にするか、ニコニコ動画やYouTube仕様にするかまだ決めていませんが!一昨年のリズミィ仕様がアクセス数も高く一番好評だったので、それを上回るものを作りたいですね。時間があればの話ですがw

 イベント企画の方は悩むところですが、減らす方針になると思います。大会が入ったし、X3はリークによると今後FAMシステムの導入も決定してるらしいので、イベントもあまり必要ない気がするので。
 よくよく思い返せば、去年は同業者FreeStyleAudition!が閉鎖してしまい、ツンデレオーディションとの第1回合同イベントをやって終わってしまったしなぁ・・・。

 イベントが減る代わりに、アンケートなどを取って商品をプレゼントする形にしたいと思います。
 ツンデレではアフィ還元としてAuditionPSP、Cash、WebMoney、ハート型公式クッション、DVD+-RWドライブなどレア価値や商品価値が高い商品もマジでプレゼントしてきました。噂流れている通り、人に言えない程度の赤字です。
 しかも本来は次の企画で、ノートパソコンをプレゼントする予定でしたが、SSLとSQLを使って過去の応募データと比較した散布表みたいな過去応募率、確率みたいな表をプログラムで作っていて、それのプログラム作成が遅れているので今日に間に合わず。まぁ、一人で作ってるからしょうがないし、今後の情報にご期待下さいってことで。

 その他、ツンデレオーディションが、またもや雑誌掲載も控えており、こちらも確定次第詳細報告予定。雑誌に掲載されるのは実に1-2年ぶりか。

 今後ますます盛り上がりを見せるツンデレオーディションを、ぜひよろしくお願いします!!

この記事は、年越し0時のトラフィック集中による対策の為、2009年になる前に投稿されました。
Posted by iamweak - 2009年01月01日 00:00 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.