シミュレーションラブ

「べ、別にあんたなんか好きじゃないんだからねっ!」と言い続けてたら口癖になり、2次元好き男女が周りに集うようになった人のブログ

所持DENが1100万DEN越えを達成!!

左Audition、右X3

 とりあえず1100万DEN達成。何を買おうか迷ってしまいますね。はっきり言って、これでもbeatupNPCやbeatrushNPCがあまりまくりなので、そちらの方もやっておきたいところ。

 さて。本日の韓国オーディションupdateは、SHOPで商品のリンク表示が可能に。どういった機能かと言えば、SHOPでチャットが出来るようになり、SHIFTを押しながら商品をクリックするとチャット画面のリンクで、他人の着用したアバターが見れるというお話。
 SHOP内でチャットできるようになったので、こんな会話が可能になりました。

 「こんな風にコーディネートしたんだけどどう?」

 「だめだめ、あんたに似合うのは秋葉系の、この服装でいいんじゃないかな」

 「えーっ、ニートの俺にはかっこよすぎるよ」

 「そう?」

 「うん。じゃあ、君の服装も俺がコーディネートしてあげる。こんなのはどう?」

画像1

 「・・・ちょっとっ!何よこれ、メイドじゃないの!頭がネズミーランドに出てきそうなやつだし!横にちん●みたいのが立ってるし!どういうつもり?!」

 「え?別にリアルでこんなのを所望してるって訳じゃぁないn・・・」

 「これはあたしへの挑戦状ねっ!!リアルでこんな格好しろっていうのっ?・・・はっ・・・裸でっ!!」

 「ちょ、どうしたのいきなりそんな・・・しかも、なぜ裸?!、そんなに気に入らなかったの?」

 「べ、別に、気に入らなかった訳じゃないんだからねっ!でも、裸って何よっ!!あ、あ、あたしの体狙おうなんてそうはいかないんだからねっっ!!」

 「いや、裸って、君が言いだしたような・・・、じゃあこれならどう?」

画像2

 「むっ、これはかわいいじゃない・・・。頭に牛なんて、リアルできる時はどうすればいい訳?」

 「別にリアルで着なくても・・・」

 「っていうか、また横にちん●立ってるじゃないっ!!それに、何よ。なんであたしの表情、怒ってる訳?意味わかんない!!」


 すいません、暴走しましたorz
 まぁ、そんな風に遊べるってことですね。

 それから、ツンデレオーディションのイベントの方ですが・・・

 全く更新出来てません。PCプレゼントの話が出てきていますが、スクリプト更新の為のプログラミングが思うようにいかず、呑気に地上デジタルをシコシコ録画して楽しんでいる真っ最中。4月からは現在分かっているだけでも、涼宮ハルヒの憂鬱(再放送じゃなくて2期なら)、ハヤテのごとく!、Phantom~Requiem for the Phantom~、生徒会の一存、初恋限定。 のアニメが始まるので録画準備・・・。地上デジタル放送の録画って結構めんどいんですよ。
 ついでに、毎年力を入れていて好評だったエープリルフールのイベントが出来ない可能性が・・・。さらに4月から私生活上も忙しくなるし、今月からはAudition2も始まる。

 いくつか余計にブルーレイやゲームもいくつか(もういくつかっていうレベルじゃない)予約しているし、楽しいエンタメ制がある1年というより、時間が足りなそうな1年になりそうですね。今は暇ですけど。

 ブログの記事って実はある程度内容を執筆する方だと1時間かかっているらしいです。このブログも例に漏れず大変です。まぁ見ている人がいる限り、更新は止まりませんけどね。

Posted by iamweak - 2009年02月06日 01:39 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.