シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

Googlemapで、秋葉原を見るとなぜか安心するのはなぜだろう。

 っていうか、マスコミが路上の献花(亡くなった人の花)を漁ってたのにはムカついたね。勝手に手紙も読んでたらしい。ありえない。今度そんな瞬間見たら、みんなに変わって自分がお仕置きしちゃう。

 さて。

 実は私の家には、ピックというものが一つ転がっております。ピックとは、ギターなどを弾く時に、爪だと痛いので、それを使って弾くものです。まる~い三角の形が主流でしょうか。
 このブログでも前に言ったかも知れませんが、当方夜中に公園でギターを弾いてたことがあります。友人が呑気にLet it beを弾いていたあの頃は、まだ汚れも知らないうら若き少年であり、毎日夜の星を眺めながら、公園でまったりしていた時期がありました。

 ・・・みたいなノリでけいおん交えて書こうとしたんだけど、ちょうど執筆中にタイミングよく、AuditionのGMのお話をまた聞けたんで、世間話程度に世間話。最近、職場が中国語ばかりだから英語も韓国語も頭に入ってこないので困った。
 で、最近本家では新機能のアップデートが少ない。それはなぜかというと、やっぱり開発スタッフ人員をAudition2に割り当ててるらしい。開発の遅れがもう既に半年を超えており、当初の公開予定を大幅にオーバーしているAudition2。
 もちろん普通に開発しているスタッフもいるので、本日6/11付アップデートでは、作詞作曲表示っぽいものが表示されるようになった。日本も含めて相変わらず、細々としたアップデートばかりだけれども、オーディションは2が始まることはやっぱり決定しているし、日本でもAudition Englishのサービスが既に決定している。

 しかし、自分も忙しい。

 来年4月はさらに忙しくなることも決定していまして(首にならなければ)、PS3「ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士〜」PVを見ながら量販店でなごんでいる場合じゃなかった。

Posted by iamweak - 2009年06月11日 20:11 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.