シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

内容がたっぷりと、異世界観のコラボは、他者にはまねできない秀逸さ!

ギャルゴ!!!!!ギャルゴ!!!!!
ギャルゴ!!!!!6 地上波初登場大全」(ライトノベル)
比嘉智康・MF文庫J・2009/7
オススメ度 ★★★★☆
参考ワード 解決
第3回MF文庫Jライトノベル新人賞優秀賞

 ぬおっ、この作品で、この作者が執筆する作品はこれで終了なんですかね。
 今回は前回の巻と違って、ノンストップ状態とは言いにくい展開だったけれども、最終巻だけに、過去の作品で出てきた地伝のキャラクターが再登場しました。
 あーあおもしろかったで締めくくられるこの本ですが、時系列順に考えるとたった慣行が6冊だったのに対し、かなり1巻1巻の内容は詰まっていると感じた。

 そんなこんなで、愛読書がこうやって連載終了していき、どんどん減っていく一方、昔に連載していた漫画の作者もどんどん復帰しているので、ライトノベル作者も新しい作品書いてくれないかなと思ったところで、当方はお盆シーズンを待ったり過ごしているのでありまする。

Posted by iamweak - 2009年08月10日 07:42 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.