シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

X-BEAT,Audition名義の楽曲だった理由とは…?

 先日の記事で、速報的な記事を書いてしまったので、わかりにくくなってしまったので、今回はそれをまとめたいと思います。

2009/9/15 X-BEAT update2009/9/17 KrAudition update原曲アーティスト
For you그대에게(情報募集中)
Love ya좋아와와(WAWA)
Say it말해줘와와(WAWA)
Timing타이밍(情報募集中)

ハート型クッション いずれも今週のアップデートは、オーディション,X-BEAT名義でしたが、原曲アーティストのアップデートさえも韓国オーディションにアップデートされていて、曲の風味が違うと気がついた人が何人かいたのは、やっぱり音源自体が違うものだったようです。

 まとめると、韓国オーディションに今週入る曲と今週X-BEATに入った楽曲の音源は同じもので、それ以前に入っていた曲(韓国オーディション側)は、原曲ということになります。
 ただし、그대에게と타이밍は、オーディション名義であらかじめ導入されていたので、こちらもまた謎である。

 なおこれら4曲は、2009年ミニアルバムに収録。このアルバムについては後日触れるとして、昨日はさっぱり忘れていましたが、X-BEATではファッションコンテストが開始されるようで。その商品が目に留まった。オリジナルクッション・ダイアリー・ステーショナリーセットなど、韓国本家のオーディションショップでしか入手出来ない貴重なもの。実質上韓国国内住所と住民番号が必要なので日本人の方は入手するのが非常に難しい商品である。
 ツンデレオーディションでも以前ハート型クッションをプレゼントした記憶があるけど、マニアにはたまらない一品となっている。つか、ツンデレからはいつの間にか3つもプレゼントしてたし。

Posted by iamweak - 2009年09月17日 20:12 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.