シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

日本限定!オーディションイングリッシュにセインカミュが登場!!!

 日本語名「ちょいトレ英会話」で、お試し期間限定でセインカミュが英会話教師として登場するとのこと。

 セインとは、カテゴリ的には芸能人に入るでしょうが、フランス系アメリカ人として活躍していた(最近は、事務所の相互に裁判のごたごたがあってからテレビで見てないけど)人である。

 もちろん英会話ソフトなのでプレイにはヘッドフォンセットが必要なので自分で用意しなくてはいけない。それから、やはり月額課金制のオンラインゲームとして登場することが判明。

 オンラインゲームオーディション(日本語名「X-BEAT」)で知名度を上げたこのゲーム。日本でも最近結婚式をあげた人がいると言う超密室出会い系なオンラインゲームですが、この英会話オンラインゲームで盛り上がることができるかどうか不明なところでもある。

 なにはともあれ、今後に期待したいところだ。

Posted by iamweak - 2009年10月10日 14:00 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.