A氏(ツンデレ副管理人)が海外から帰ってくるとき、車移動するときにやたらPlay Boy(Auditionオリジナル曲)を聞く。この動画みたいに、パーフェクトが続くとめっちゃ気持ちいいゲームなので、それにあこがれてみんながプレイしてきたあの夏でした。

 思うのが、オリジナル曲が200曲以上あるので、曲が聞いたことあるけど、どれが何の曲名がもうぱっと出てこない。まじで全然思い出せない。この動画でさえ10年前だし、時が経つのが怖いったらありゃしない。だって、2004年にスタートしたゲームなので、今2019年だから、15年の月日が流れてます。遊んでた当時が仮に15歳=中学3年生だとしたらその人は今は30歳だよ?超こええ

 そんな中、たまにやるゲームは非常に面白く、もううまくないのでたまに10連鎖とかいくとめっちゃ気持ちいい感覚が出ますね。

 ちなみに動画の跳梁跋扈。さんは、いまだに海外オーディションにはいるそうな。前にも言ったけど、現在遊んでる人は大抵はAudition PVSSteam内のAudition Online。他国にもちらほらいるんだとか。