シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

時代は韓国。

韓国のオリジナルアニメーション『ロボット、テッコンV』、シリーズで制作
↑これってRyzme β時代の「テコンV」の主題歌になったアニメじゃなかったっけ。日本語では太陽の・・・・・・みたいな栄光の・・・みたいななんかタイトルついてたけど忘れた。

 韓国オーディションに入っていた「Only You」って曲も「乾パン先生とこんぺいとう」っていうドラマの主題歌。既に数年以上前に放送終了しているけどね。結構好き。

Posted by iamweak - 2007年01月16日 22:54 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.