シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

えむえむっ!作者の直筆サインげとーっっ!!

松野秋鳴氏直筆サイン MF文庫のみんなが夢中! 6周年フェア全員プレゼントシールが届いたと以前書きましたが、それで抽選に当たり、過去このブログでも数回紹介している、「えむえむっ!」作者松野秋鳴・イラストQP:flapper(小原トメ太・さくら小春)の特製ビッグポートレート※(著者直筆サイン入り!)が当選しました!!

 当選人数は他作者も含めて、50名らしい。大きさはワイド4つ切り寸法。
 
 やったぜww自分の部屋が、有名な人のサインで埋まっていくwww
 この作者の作品では5つ星以外付けたことがないファンの作品なので、嬉しいのは当たり前ですが、登場キャラクターのヒロイン2人が極度にツンデレで、そこに高評価を置いているライトノベル(若者向け小説)です。

 ちょうど、数か月前に入手した釘宮さんのサインの横の壁に飾りたいと思います。

 ※ポートレートとは、人物画のことです。

Posted by iamweak - 2008年12月20日 00:25 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.