シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

YAHOOニュースからリンクされてます。

 好評爆発中のツンデレチェックですが、ツンデレオーディションがYAHOOニュースからリンクされているようで。

YAHOOからツンデレオーディションへのアクセス

 昨日の記事でバージョンアップしたので以前のようにCGIは壊れることはないと思います。それにYAHOOは記事が消えるのが数日と早いので、そんなに心配する事はないと思うんですが、なにぶん相手はYAHOOなんで様子見。


 記事の方は、ツンデレTVこと「SEGNITY(セグニティ)」が販売日だったので、その参考リンクとして2007/9/28の10時51分~11時58分の間、YAHOOトップニュースからもリンクされていたらしい。

 肝心のそのツンデレテレビなんですが、声がやばい。もう、やばいね。それしかいいようがない。「チャンネル変える気?」とか「勝手にすればーっ?!」とかチャンネル変えられないような萌え声で言われる。

 一家に一台ほしいね。っていうか、うん。萌え殺す気ですかっ!!
 でもまぁ、やっぱツンデレっていいですな;x;

Posted by iamweak - 2007年09月28日 16:35 | コメント (3) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

ん~~~こりゃたまらんっwww

Posted by: うーたん - 2007年09月28日 21:21

今年の誕生日プレゼントこれでお願いします\(^o^)/

Posted by: OKさん - 2007年10月01日 15:54

誕生日はこれ!とか言って、本当に買ってくる人もいるけど、実際このテレビ、初音ミクより安い訳で、12000円って消して買えない金額ではないと思うんだけどw

Posted by: iamweak - 2007年10月02日 09:48


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.