今回は、みなさんにお土産とクリスマスプレゼントを用意しております。
2007/12/17(月)・・・本当にどうしようもない理由で、富士急ハイランドに行って来ました。小さい頃によく行っていた記憶があるんですが、あの車でGOGO行くアトラクション(は身長制限で乗れなかったこともあり、当時は乗れなかった。しかし、今頃になっていざ乗ってみると、今度は恥ずかしくなった。普段誰にも言えない鬱憤や新年に集まるつどいに気軽に参加できないストレスをぶつけようと前の車に体当たりしようとしたんですが、あぁ、やっぱ無理だと思い、処刑をしてくれるところがあるというので、そこに行ってみたら、本当に牢屋に入れられてのこぎりで切られて、あぁ自分はついに天国かと思ったら「またお越しくださいませ」とテープが流れ、あれここって処刑されないのかと思い、ふらふらしてたらバタンキュー。
正直言って、しょっぱなのジェットコースター(おそらく、キング・オブ・コースター・フジヤマという名前)で、まじでやられた。世界規模なのになんであんな寒いところまで上がるんだよ・・・。楽しむ前にとにかく寒くて、本気で風邪ひいた。
というか、あれはもう乗りたくない。怖い。
誰かに裸で攻められても乗らないね。というか、あれに乗って心臓発作で倒れる人は何人いるんだ・・・。並大抵なジェットコースターと比較にならない位やばい。とにかくや・ば・い。
さすがに、それでもえーじゃないかと言いたいところが、もう他にどんどんぱっと乗る気も失せたので、もうとにかく言いたい事は、色々限界です。2051年もっと凄いもの作るらしいけど、もうやばいって経営さん!!とにかく、お兄さんお疲れ様でした。
とりあえず、富士急ハイランド内モスバーガーオリジナル「フジヤマバーガー(1000円)」を食べてきました。おいしかったし、量も少ない気もしたけど、ハンバーガーにスプーンがついてきたのには参った。食べやすいようにスプーンで食えってことらしい(謎)。
富士山も天気が良くてよく見えましたよ。寒かったけどさ。
あとは、富士急から帰る時。こんな看板が・・・!

ギャンブル依存の方や恋に効くらしい。
やべぇ、毎日行きたくなってきた。
まぁ、ギャンブルも恋もしてないけど。
ってことで、ツンデレオーディションでは今回のおみやげとクリスマスプレゼントとして、富士急ハイランド限定のチョコレート1名様とシドニーに行った時のおみやげのキーホルダーと青森限定のストラップをセットで1名様の合計2名様に商品をプレゼントします。詳しくはイベント企画ページをご覧下さい。
なお、今回の応募はちょっとしたサイトアンケートを兼ねているので、上記商品の「抽選権」が要らない方も抽選券のチェックを外してもらえれば、アンケートに参加する事が出来ます。返信確認メールにて一足早くに2008年ツンデレオーディションにて企画しているコンテンツを3つ先行情報公開しています。ぜひ、お暇な方はご協力していただけたら幸いです。
また、普通に応募する方も、たくさんの方々からご応募をお待ちしております。

この記事に対するコメント