シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

今週のアップデートは、MEGA TRANCE BEST楽曲導入

MEGA TRANCE BEST ⅡMEGA TRANCE BEST Ⅱ
 ダンパラに「MEGA TRANCE BEST Ⅱ」の曲が数曲導入されました。一つ前の記事と関連が微妙にあるけど、全くの偶然なので、あらかじめお知らせしておく・・・。ちなみに現在、1曲バグで落ちますけどね。

 ユーロ系はネットカフェのヘッドフォンで聞くと重低音が凄すぎて、音が綺麗なんですよね。その分、耳に振動負担が掛かるので、慣れていないと耳を壊してしまう事もあるので、音量を小さくする人もいるとか。

 韓国AuditionがXTrapを導入しました。これにより、ALT+TABのアプリ切り替えがサポートされた訳ですが、今後のチート対策次第ではまた使えなくなるとの事。
 現在のAuditionシステムは、Audition独自システムの他に、ウイルス検索システム・XTrap・HSHIELD(こちらはダンパラでも対応。公になってないから言っていいのかわからんけど。)というとんでもなくチート対策が多い。
 どちらにせよ、リプレイ送信システムはまだバグがあるようなんで、様子見は必要。しっかし、新しいモードが入るたびに臨時パッチや臨時メンテが多いのは、T3の特徴なんですかね。パッチがなくても一部は修正可能ってところが凄いところだけどね。

Posted by iamweak - 2008年01月10日 20:20 | コメント (6) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

チート使ってまで遊ぶゲームじゃないんだけどねぇ・・・
経験値でなにか強くなったりするわけじゃないのに

と思うのは私だけ?

ハルヒの長門と みなみけの千秋 らきすたの緑の頭の子
どれも同じ声優さんだったのを 今更気がついた俺が通りますよぉっと

Posted by: 244 - 2008年01月11日 01:02

まぁ収益をアバターで課金してるからその分、NPCでDENをたくさん集めて…ってことなんですかね。

ちなみに、声優さんにはあまり詳しくないので、さっぱりです><

Posted by: iamweak - 2008年01月12日 11:09

ニコ動みてて知ったんだけど いろんな声が出せるもんなんですねぇ声優さんとは。。

Posted by: 244 - 2008年01月14日 22:17

昔、仲がいい知り合いの声優科の女の人にあえぎ声出してと冗談でセクハラまがいのこと言ったら思いっきりグーで殴られて、その後本当に出してくれたのがいい思い出。

Posted by: iamweak - 2008年01月15日 17:32

グーは痛そうだな・・・  で、で、どうだったの?感想は
^-^ニヤニヤ

Posted by: 244 - 2008年01月16日 20:22

いや、2次元だったらそういうのはありかもしれないけど、
現実にやられると本当にどうコメントしていいのか迷いますよ。

Posted by: iamweak - 2008年01月17日 00:33


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.