シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

大乱闘スマッシュブラザーズX(wii)が予約出来ない。

WiiWii 大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX

 何処もかしこも定価以上の値段であり、酷い。しかし、もっとはっきり言えば、「Wii」を本日購入してしまった。

 ・・・ソフト、一つもなし。

 なんか、照れる。
 DSに、PSP、PS3も持っている自分は、人に言える事のない食生活なのは言うまでも無い。あぁ、今月はもうサイフが軽いっす。

Posted by iamweak - 2008年01月27日 20:54 | コメント (4) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

今日、おけいに、DS買ってもらいました^^

先日、PS3を買おうかと 小一時間店で悩んだすえに
やめた・・・

Wiiは OUT OF 眼中

Posted by: u-tan - 2008年01月28日 00:47

PS3はAV機器として見れば、安すぎる位なんだけど、ゲーム機として見たら、相当高い買い物なんだよねw

でも、映像は確かに良いことは言えるけどね。

Posted by: iamweak - 2008年01月28日 09:48

確かに、PS3はゲームとしては高いですね

ぁ、スマブラ予約しました

もしスマブラ買ったら対戦しましょう 待ってます(GCとキャラの技があまり変わってない 事を期待する)

Posted by: ほっりぐっち - 2008年01月28日 22:36

あーそそw
Wi-Fiでネット対戦できるってのも凄い時代になったよね><

またチートが多くなると思うから、普通に遊びたいよなぁw

Posted by: iamweak - 2008年01月28日 23:37


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.