シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

Kr Audition,BeatUpTeam Mode Update!!

ビートアップチームモード

 本日の韓国オーディションアップデートで、ビートアップのチームモードがアップデート。今回は右Shiftを始めて使うようになりました。BEAT TIME中は点数2倍なので、がんばれ!
 というか、公式HPの説明文が不適切だね。UI(ユーザーインターフェース)ってプログラマーじゃないと使わない単語だし、もうちょっと分かりやすく説明をしてほしいね。そうでなくても言語違うからわかりにくいのに!

 その他、日記や予定をつけて、ステッカーをぺたぺた貼り付けられるスタンダードダイアリー機能もアップデート。10万DENで1年間使えます。何か大切な思い出の時に忘れないように書き込んでおくのもいいかも?!
 ただ、今回のアイテムが「Standard」とついているからには、その一歩上の機能(プレミアム?)も今後提供される可能性もあるかもしれませんね。

Posted by iamweak - 2008年10月09日 13:10 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.