シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

でもでも、そんな妄想ゆるさないんだからね!

他の子と同じ扱いだけは我慢できないんだから!

ゼロの使い魔ゼロの使い魔
ゼロの使い魔15」(ライトノベル)
ヤマグチノボル・MF文庫J・2008/9
オススメ度 ★★★★☆
参考ワード ルイズ、ルイズ、ルイズ、ルイズ、ルイズ、ルイズ、ルイズ、ルイズ
既巻15巻読破済

 ついにルイズが、サイトとの人生設計(大きな城だけど、メイドなし)まで設計しだした!

 何これ。

 ・・・くっ!!かわいすぎるっ!!

 まぁ、あそこまでいくと主人公なしでは生きていけない乙女になってるから、重度の病気なんだろうけど、恋愛が病気というならば、すでにこの世の中病気だらけなので、特に言うことは何もないかな。

 でもまぁ、話の方はあんま進みません。次回に期待。

Posted by iamweak - 2008年10月03日 00:33 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.