シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

今秋は、見たいアニメが多い。

 話題1つ目。
 ツンデレオーディションのYAHOOカテゴリ紹介文を以下のように変更済。

「オンラインダンスゲーム「ダンシングパラダイス」のシステム解説、データ集。コラム、歴史解説等も。」

「オンラインダンスゲーム「Audition」のシステム解説、データ集。コラム、歴史解説等も。」

 もう、リズミィだったり、ダンパラだったり、X3(仮称)だったり、名前がどんどん変わってめんどくさいので、もうまとめてオーディションの情報サイトになりますた。前からそうだったけどね。

 あと、『X3』の新名称はみんなで『Ryzme(リズミィ)』で応募しようぜ!!大人の事情なんかふっ飛ばしてくれるよね!!

 話題2つ目。
 個人本ライトノベルが製本される予定とか言ってたけど、まじで当方自宅に見本誌が来たんですが・・・。おいおいおいおいおいおい、、、

 っていうかまじですかこれ・・・。明らかに本書後半、性教育講座で埋まってるし、自分が寄贈した部分は続きが気になって、どう考えても次の続き考えなきゃいけない展開になってるし、他に寄贈したオリジナル小説の名前が勝手に当方の本名に変わってたし、めちゃくちゃ過ぎるwwwwwww

 これは、人に見せられない。
 表紙のタイトルが中身とは全く関係ない「土木工事はコンドームと同じ」とかさっぱりわからんwwwwwwwwwwA氏の子供の頃の写真だしw
 記念にもらっておこうかと思いましたが、企画した本人に訂正箇所を直せと、送り返しました・・・。

 しかし、今の時代流通業者に頼めば個人でも企業でも一般の人でも、らくらく全国の書店に流通できるようになるらしいです。お金さえ払えば。それにちゃんと形になっているのは、同人本みたいで楽しいんですが、挿絵がないのはちょっと寂しい気がしましたね。

 この続報は、また今度お知らせします。

 話題3つ目。
 私は元々アニメを見る方じゃないんですが、今秋はみたいアニメが多いですね。なんとかのインデックスや、あかね色に染まる坂や、とらドラ!、テイルズオブ、CLANNAD After、efとか、豪華過ぎますね。

Posted by iamweak - 2008年10月02日 01:01 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.