シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

初対面だけど、同居します!!

私 青大くんがいないと・・・・なんにもできないもん・・!!

君のいる町君のいる町
君のいる町」(漫画)
瀬尾公治・Shonen magazine comics・2008/8
オススメ度 ★★★★★
参考ワード 同居、田舎少年、都会娘、恋愛
既巻2巻中1巻読破

 漫画には夢がある。本来、現実には起こらないような出来事をフラグをボッキ勃起折って、最終的に良いエンディングが起こることがかなりの確立で高い。

 前作「涼風」もかなりおもしろかったんですが、今回はシチュエーションがどこかで聞いたような感じになってます。田舎少年と都会娘の初対面だけど同居・・・。どこかピュアでどこか切ないこの物語。最後はどうなるかがわかるような気もしますが、それまでの過程が記になるところでしょう。

 それにしても、作者の方も、大分上手くなってきたね。

Posted by iamweak - 2008年10月02日 16:04 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.