シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

ちょwwww夢、広がリングwwwwwwwwww

ラノベ部帯

ラノベ部ラノベ部
ラノベ部」(ライトノベル)
平坂読・MF文庫J・2008/9
オススメ度 ☆☆☆☆☆
参考ワード ライトノベル、パロディ
全1巻読破済

 基本的にわかる人にはわかるパロディが多い。このライトノベル内には、比較的最新、有名作がわからない程度に書いてあり、ラノベが好きならば解る人も多い。
 この作者の作品は、そんな好きじゃないんだけど、いつの間にか買ってしまっていた恐怖。雰囲気的には、「生徒会の一存」と同じ雰囲気。

 やっぱ、他の作品が出てくる話は基本的に知っていればニヤリと出来るのは非常に面白い。ゲームなんかでも、そう思うね。

 特筆すべき点は、帯。こんな日常会話あったら男の夢は広がります。

Posted by iamweak - 2008年10月06日 14:18 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.