シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

当方弟が新宿コマ劇場での水樹奈々イベントに当選

水樹奈々(MIZUKI NANA)Trickster 当方の弟、実は自分と違って運がいい。くぎゅうのイベントの件だってそうだし、「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」(Tricksterで抽選券が貰える)に当選したらしい。今週に土曜日に開催。
 長い歴史を持つ新宿コマ劇場は今年で終了する。当選した人はぜひ貴重なひと時を満喫してほしいね。ちなみに、その抽選券がほしいがために、100枚CDを買った人もいるっていうんだからこれは凄い。

(この記事は、2008-10-08 18:32:02に投稿された記事です。)

追記 2008/10/11
なんと劇風味で、しかもナレーターに若本さん、しかもキョンでおなじみ杉田さん(本日誕生日)が母が会場にいるというアドリブ炸裂とか、しかも当方弟かなり良い席を陣取ってたらしい・・・。なんか急に羨ましくなってきた。

Posted by iamweak - 2008年10月11日 17:56 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.