シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

ハニーオーディション、感想受付まもなく終了予定!

 例えば、女性と男性が2人きりで歩いている時は、必ず車道側を男性が歩くとか。
 エレベーターは必ず自分が操作して、最後に降りるとか。
 扉があれば必ず自分が先に開けて、全員が通り終えるまで(または後ろの人が抑えるまで)必ず扉を押さえてるとか。
 ・・・アルバイトの癖でこういうの無意識に行ってしまう。英国の紳士みたい癖だけど、日本人はあまりこういうのできないよね。だから、意識的にそれらをしないこともあるんだが、意識してないと無意識に行ってしまう。だからどうだとか自分は人を待てないタイプの人間なので、信号一つにしても待てないんですよ。だから、その待っているたった数秒の時間さえもったいないんです。モッタイナイ!!
 だからどうしただからなんだっていう話ですけどね・・・。

 さて。
 ボイスドラマ「ハニーオーディション」の予告編を聞いて、本編を読んで感想を書くと、T3(Ryzme,DP,X3開発元)公式ハート型クッションが貰えるという応募受付がまもなく終了します。まだ応募していない方は、お早めにご応募をお願いいたします。

 現在でもたくさんのご応募を頂いており、基本的には好感触な意見が多いです。

 また応募受付終了後、感想の紹介や、どのキャラクターが一番人気があったのかなどのデータも発表する予定ですので、そちらもお楽しみに!
 時間があったら、作中に使われなかったアニメ声アーリンやツンデレきりたんなどの音声も別録していますので、そちらもいつか発表するとしましょう。

追記
ツンデレオーディションへ、X3の起動出来ないという質問が山ほど来るのですが、ツンデレオーディションはX3の技術サポートではありません。ActiveXなどで起動出来ない、文字化けしている、ウイルス警告が出るなど、考えられる全ての解決方法は公式掲示板や、FAQページに書かれておりそれらの情報だけで120%解決出来ることが私自身確認しております。
今後ツンデレオーディションへはそういった「普通」の問い合わせはご遠慮いただき、それでも解決出来ない場合は、企業のサポートへご連絡して下さい。こっちは無償運営の情報ファンサイトですので!
Posted by iamweak - 2008年10月07日 22:14 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.