シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

パソコンが200~300円で買えるらしい(キーボード付き)wwww

 X3正式名称募集開始の件なんですが、素直にリズミィと応募してくれる人がいて、惚れそうになった。

 実はミクシィ内でもゲーム内での世間話でも「Ryzme」でいいじゃんっていう話が多く、それだけ名前に愛着をもっていた人が多いことが分かります。よく考えれば、リズミィって意外にネーミングセンスもいい気がするんですよね。まぁ、大人の事情で99%無理そうだけど。でも、応募率は「Ryzme」が一番高そうです!

 で、彼女の学校で200~300円でパソコンが買えるらしい。キーボードだけでもそんだけなら結構お買い得なのに、どんだけ・・・。古くても自作PCのお供として色々いじくりまわしたいよね。

Posted by iamweak - 2008年10月10日 18:56 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.