シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

伝説を越えるパーフェクトの嵐

バグ

 2004年にオーディションがスタートしてから、個人の過去最高記録ってのはかなり上書きされています。例えば、チートなしで400万が自己最高新記録の人だっているし、36連とかこの目で見たこともある。
 日本人の話に限っても、30連鎖以上ダンシングパラダイスでパーフェクトを連続で出した人もいた。

 上の画像は、チートではなくバグで発生する物※。滅多に発生しないが、昔から発生していたバグの一つである。滅多に発生しない代わりに、共通する項目は「再起動する」と元に戻ってしまうというもの。ここまでくれば、もはやNPCは簡単なんじゃないかと思うかもしれないけど、バトルパーティモードってものはパーフェクト負けするので、一番最初からパーフェクトゲージがきつい状態で始まる高度なNPCは実はほとんど勝てない。

※ただし、AuditionSEAの前形、AuditionWorldではチート行為盛んだったので、バグってことはほとんどなかったんじゃないかな。

Posted by iamweak - 2008年10月14日 19:23 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.