シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

ツンデレオーディション管理人、一足先に韓国オーディションへ入れなくなる

オーディションスタジオ

 今回のアップデートでオーディションスタジオがアップデート。コマンドを並べて、自分でモーションを繋ぐことが出来るようになりました。ダンスには詳しい人にはおなじみのダンス名までわかるようになった。

 ちなみに、窓化(Window化)機能も搭載されましたが、元々が1024*768のサイズで表示している為、当方はあんま意味なし。

 んで、グラフィックカード・デバイスが最新ドライバでない場合、もしくは、(製造が止まり)数年以上ドライバが更新されていない場合、「file not found! MODEL/MainLobby/Renewal/studio.RGM」のエラーが出るようになった。
 このエラーのせいで、うちのパソコンはほとんど全滅。しょうがないから予備のパソコンをもってきてやっと起動した。でもこっちのPCは快適じゃないだよね。困った・・・・。

Posted by iamweak - 2008年10月16日 13:26 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.