シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

ニートでも、アルバイト代を貯めればパソコンは買える。

 韓国オーディションにエラーが出て、入れるパソコンが1台だけになってしまった。前にも言った通り、原因はグラボです。
 ですので、パソコン1台買っちゃいました。詳しいスペックは後日ご紹介しましょう。
 元々高性能なパソコンを持っていなかったので、ずっと買いたいと思っていたんですが、良い機会だと思って買いました。X3で61fps出るとか快適過ぎるけど、どう設定いじくっても62fps/s以上出ない。グラボもPCも高性能にしてもそれ以上出ないってどんだけ重いんだX3…。

 本日の韓国オーディションアップデートでは、クラブオーディションに移行し、イベントが盛りだくさん。ログインするだけでDENなどがもらえます。

ハロウィーンステージ

 ハロウィーンステージがリニューアルしてアップデート。なつかしの曲、FIN.K.LのNowも楽曲配信。

Posted by iamweak - 2008年10月23日 14:15 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.