シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

こんなフラグたっぷりな学生生活を過ごしてみたかった。

自分が諦めない限り 何も終わってないんだから!

君のいる町君のいる町
君のいる町2」(漫画)
瀬尾公治・Shonen magazine comics・2008/10
オススメ度 ★★★★★
参考ワード ラブコメ,学園,田舎,都会娘,告白
既巻2巻中2巻読破済

 都会娘と田舎少年が送るラブコメ漫画「君のいる町」。今回はちょっと懐かしい涼風の4コマ漫画付。風邪をひいたり無理な告白したりと、フラグがたくさん詰まっていた2巻です。前回がどんなストーリーだかもはや既に忘れていたのは気のせい。

 振られた時には、同情ではなくて、笑顔でそして元気にしていれば、何かが変わる。自分が諦めない限り何も終わってないのだから。

 ところで、初版なのに帯がなかったのは、来月11月だったか12月だったか、400円(税別)の本が420円(税別)に値段が上がるからか帯費節約だからでしょうか。ほぼ全ての漫画の料金が一斉に上がるので、漫画人生を送っている人達には結構大変な話となってます。食品、ガソリン、に引き続き、漫画の料金も上がるのですか。所得が少ない消費者にとっては、食品だとか生きる為に必要なものよりも、エンターテイメント性がある、精神活力として必要なエネルギー源を削られる方が、精神的につらいのですがw

Posted by iamweak - 2008年10月31日 01:00 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.