シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

とらドラ!のアニメの方も捨てたもんじゃない。

とらドラ!とらドラ!

とらドラ!」(TVアニメ)
監督 長井龍雪・キングレコード・2009/1
オススメ度 ★★★★☆
参考ワード 手乗りタイガー,掃除,ラブコメ,学園
原作全巻読破済+アニメ現在放映中の物全て視聴中

 原作の方はシリアス風味でクライマックスになっております。そろそろ最終回な気がしますが、アニメの方は始まったばかりなのに、超スピードで話の流れが進行中。もはや既に1巻が終わる勢い(もう終わったっけ?)で、とにかく流れが速い。
 別にそれはそれで楽しめるからいいんですが、声優も含め、うぉー、おもしろいなぁ。うぉおお、大河(ヒロイン)かわいいなぁ、うぉおおおお、竜児(主人公)、俺んちも掃除してくれ!、うぉおいんこちゃん、毎度おなじみこえーーーーっ!と、一生懸命毎週見ております。

 どっちがおもしろいと聞かれれば、原作と答えてしまいますが、それはまだアニメがシリアスシーンに突入してないからで、今はまだ日常を堪能せよってことでしょう。インコちゃんはとにかくやばいです。

 見ていれば、微笑がこぼれてくるのは間違えなしだぜ。

 主題歌「プレパレード」は既に発売しているので、車の中でガンガン永遠リピートして聞いてます。と思ったら、エンディングのバニラソルトも既に発売してた。

Posted by iamweak - 2008年10月27日 18:53 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.