シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

X3でも使える、オーディション公式攻略本がヤフオクへ

オーディション公式攻略本 自分はオーディション公式攻略本(日本では入手不可)を持っていますが、友人がもうコマンドを完全に覚えたぜ!と言っていたので、オーディション攻略本1冊をヤフオクへ出品します。なお、出品するのには当方友人分だけですが、一応新品だそうです。
 ・・・なぜ新品かといえば、買った割には自分の家に来て、自分のものを勝手に読んでいたからであって、じゃあなんでお前さんは自分に買ってって言ったんだよと説教すること早1年。結局出品することに。

 コマンド紹介などが分かりやすくかいているので、ご興味がある人はどうぞ。

 一応Ryzme/ダンパラ/X3のコマンドもほとんど乗っているんですが、あいにく日本はアップデートが遅いんで、こっちの攻略本の方が情報が多く乗っています。つまり、日本のX3で今後のアップデートで導入される分も既に書いてあるので、現在使用できないコマンドもありますが、まぁSSも乗ってるので意外に、創作ダンスする時は便利。
 昔はフリースタイルとノーマルモード(現バトルダンス)で、つなげて「魅せる」ダンスが流行ったんだけどねw

 ちなみに自分側にはもう在庫がないんで、ツンデレオーディションイベントでは、もらえない。

オークションURLはこちら

Posted by iamweak - 2008年10月16日 17:56 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.