シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

コマンドオンラインサイトFSA、既に閉鎖済

FSA リズミィの頃からコマンド紹介サイトとして親しまれてきた「FSA」が、本日2008/11/7付で完全閉鎖した模様。

 既に過去記事で再度言った通り、一度でも利用したことがある人は、長い間お疲れさまですと心の中でも言っておきましょう。

 しかし「閉鎖」というのは非常に厄介で、管理人と連絡が取れないことも指します。FSA管理人Lotus Moonさんご本人とメールもしましたが、みんなが離れて行ったり、何かがなくなってしまうことは非常に悲しいことです。
 リズミィの頃からずっと運営してきて、遊んでいた人達もだんだん離れて、今ではかなり新しい雰囲気になってます。個人的にはRun Runの曲やSE7ENなどが入っていた時代が一番楽しかったんですが、これも時代ですかねぇ・・・。

最近のFSA関連過去記事
FreeStyleAudition!閉鎖に伴い、ツンデレオーディションへ一部コンテンツ吸収
FSAのコンテンツ合併白紙撤回に!

参考
チーム内コマンド例・・・今ではほとんど知らない人も多いが、昔は常識だった。

Posted by iamweak - 2008年11月07日 19:49 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.