シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

あなたは「M」ですか?

あなたは「M」ですか

 「えむえむっ!6巻」の愛読者アンケートにこんな質問があった。

 次の質問…

(上の質問で「はい」と答えられた方へ)
あなたは美緒さま(ヒロインの一人)にどうされたいですか

①踏まれたい ②罵られたい ③冷たくされたい ④とても言えない

なんですかwww この読者アンケートはwwwwwwwww


えむえむっ!えむえむっ!
えむえむっ!6」(ライトノベル)
松野秋鳴・電撃文庫・2008/10
オススメ度 ★★★★★
参考ワード ツンデレ、SM、家族愛、いとこ愛、美少女、クリスマス
既巻6巻中6巻読破済

 どうしてもとらのあなで貰えるイラストカードがほしかったので、今月は秋葉原に行く暇・・・というよりお金がなかったので、発売日前には読んでいるいつもとは違って、今回は発売日を数日過ぎた今日、購入し、既に読破。
 本屋2軒、アニメ店2店回ったのですが、既にどこも売り切れで今ライトノベルで一番売れている本書です。相変わらず、登場キャラクターのツンデレ具合が素晴らしい具合におもしろい。

 1巻から読んでみることをお勧めする・・・。

 あともう一つ、ゲーマーズ秋葉原店で速攻売りきれたっていうのが(ディスプレイで)あったんだけど、結構おもしろそうだったけど、なんだったか忘れた。ツンデレに関係あったものだけどなんだっけなぁ。ひょっとしたら、迷い猫オーバーラン!だっけな。まぁ、電話するのも行くのもめんどいからいいやw

Posted by iamweak - 2008年11月02日 14:42 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.