シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

ストーリーモード、ついに4ページ目へ突入!

storymode スクリーンショットのフォルダをわざわざ開くのめんどくさいね。全世界のオーディションをインストールしている人はそれだけで見るのも大変。DPお助けソフトは既に配布終了したし、整理する人にとっては死角問題。だからソフトをまた作ろうかなと思ったけど、でもなぁ…と考える事早3日。要望もないことだし、とりあえず保留。

 そんで、パソコンを新しく買ったので、今までラグで止まってやれなかったストーリーモードを一気にプレイしました。

 X3はまだ修正前のデータなので、難しい。しかし、韓国オーディションに導入された当時は修正前でも40個中38個クリアしたので(内1個レベル制限で出来なかった)、X3でもコマンド少ないし、余裕かなと思ったら、大間違い。4ページにはいったものの、未だに35個しかクリアできず。
 韓国みたいに61fps/s以上で安定しないからやっぱりPが連続で出ないのが一つの原因だろうなぁ。
 まぁ、例えクリアしたとしても39個目のDoo Doop 60万以上 NoMiss No Bad No Cool シンクロクレイジーってまじで無理だとわかっているんですが・・・。早く修正されないかな。

 韓国のストーリーモードの方は、普通のは修正が入ったから良かったものの、めったにプレイしないOne Two PartyBeatUpのストーリーモードで力尽き、現在は80個中59番目です。
 次はクラブダンスモードなので、男女3人ずついないと開始できないという、クリア出来るミッションなのに人数不足制限でやる気がない状態。どん底だ。

 しっかし、レベルもぜんぜんあがらないのは、なぜだろう。

参考
ストーリーモード、修正前データ(2008/11/9現在X3と同じです)

Posted by iamweak - 2008年11月09日 22:15 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.