シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

人間の味覚では理解できない究極の謎フルーツ「ミラクルフルーツ」

ミラクルフルーツミラクルフルーツ
 ツンデレオーディション管理人が昔、著名なところにて執筆したことがある話ですが、みなさんは「ミラクルフルーツ」って知ってますか?

 食べると、すっぱいものが甘くなるんです。

 自分は食べたことないんですが、原料はれっきとしたフルーツなので、甘味料のかわりに入れられているとか研究段階として、おもしろい商品なんですよね。

 たとえば、レモンをそのままかじってみると、普通はすっぱいです。しかし、このミラクルフルーツを食べた後にレモンをかじってみると、なんと甘く感じるそうです!!

 缶チュウハイ(果実酒)とか、すごくどんな味か気になるww話のネタに一つ買ってみてもいいかもしれませんね。ちなみに、あのnunukoさん(貧乳?)も食べたことあるんだとか。意外に知れ渡ってきた情報なんでしょうかね。

Posted by iamweak - 2008年11月15日 21:45 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.