シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

X3、アフィリエイトサービス開始。「X3」の名前の由来が判明か?!

X3

 2008.11.10本日から、X3(HUE)がアフィリエイトサービスを開始しました。

 リズミィ(SeedC[旧ブロードゲーム)]、ダンシングパラダイス(NexonJapan)、の時と同等にサービス開始先はアクセストレードアクセストレードであり、3度目の正直となるのか。

 あと、なぜ「X3」という名前になったのか、判明。
 多分、バナーを作った時ではなく、元からそういった狙いがあったから名前が決定されたんだと思いますが、「eXcellent」「eXpert」「eXciting」の3つからきたみたいです。

 自分は、リズミィ、ダンパラ、X3と、3つ目のサービスだからX3なのかなと思ってましたがww
 どちらにせよこれはまだ仮段階の名前。現在、X3が正式名称の名前をユーザーから募集していますが、本当の名前がなんになるのか気になるところだ。


勝手な応募率ランキング(予想)
1位 Ryzme(リズミィ)
2位 ダンシングパラダイス
3位 X3

 多分、上からこんな感じじゃないかと・・・。大人の事情で色々無理そう。

Posted by iamweak - 2008年11月10日 14:54 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.