シミュレーションラブ

「べ、別にあんたなんか好きじゃないんだからねっ!」と言い続けてたら口癖になり、2次元好き男女が周りに集うようになった人のブログ

迷い猫オーバーラン!作者サイン本GET!!

 以前、迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!!のご紹介しました。最新刊2巻の方もおもしろく、既に3巻の発売も2009/2月頃に発売予定。

松智洋サイン本
その筆者サイン本をGET!

 アニメ系店舗で入手したフリーペーパー「B@GS!」の応募していた商品が当たりました。秋葉原では1巻と2巻の発売日には、サイン本が普通に売ってましたが、それと絵柄は同じみたい。ハンコ絵柄も同じです。
 さらに驚いたのが、そのフリーペーパーが休刊したとのこと。は・・・早い・・・!っていうか知らなかった!

 大事に保存しておくため、これは地下の超巨大倉庫へ封印予定(嘘)。

Posted by iamweak - 2009年01月10日 12:51 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.