シミュレーションラブ

「べ、別にあんたなんか好きじゃないんだからねっ!」と言い続けてたら口癖になり、2次元好き男女が周りに集うようになった人のブログ

またもや雑誌掲載。今度は、PC雑誌「iP!」にソフト収録!!

 以前、少し話に触れましたが、本日2009/1/29晋遊舎から発売のPC雑誌「iP!」2009/3号にて自作ソフトH.264 FLV Playerが雑誌掲載されました。見本誌が届いていたので見たところ、109ページに掲載されているようです。

 なお、今回は掲載だけではなく、付属のDVDにソフト収録もされていますので、ネットからDLしたくない!ダイヤルアップ接続だからだるい!って方は、そちらの雑誌からインストールしてみてはどうでしょうか。

 なおつい2日前にソフト収録されているver.4から、ver.4aにアップデートされました。もちろん、収録されているものもバグがある訳ではなくそのまま使えますので、ご心配なく。
 具体的な仕様変更はこっちです。

Posted by iamweak - 2009年01月29日 13:33 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.