シミュレーションラブ

「嫌な役回りを押しつけられたって俺はいいんだよ。お前は構わずこんな所で立ち止ってないで前に進むべきなんだ。それが俺の願いだ」

今月も雑誌掲載!!今度はPC雑誌「Windows100%」に。

 今月は晋遊舎から発売の有名老舗PC雑誌「Windows100%」2009/4月号(2009/3/13発売)にてH.264 FLV Playerが雑誌掲載されました。今回は106ページ。

 今回ももちろん、付属DVD-ROMへ最新版ソフトが収録されております。

 現時点で確認されている問題もありますが、特殊な使い方をしない限り特に問題ないと思います。

 それにしても、最近花粉が酷くて上のソフト使って動画見てる最中も、くしゃみばかり。ひゃっくりもなぜかして、目も痛いし、息も出来ないし、薬も飲みまくりだし、どんだけ草木達は受粉をがんばってるんだと吠えたいね。

Posted by iamweak - 2009年03月14日 19:28 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.