シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

「この味がいいねと君が言ったから7月6日はサラダ記念日」by俵万智(俳人)

 ということで、皆さんあけましておめでとうございます。去年は忙しい割にたくさんのことをしたような気はしません。
 今年は一体どうなるんでしょうと言っておきますが、実は忙しくなることは目に見えている訳で、まぁ何が言いたいかと言うとニートになりたい

 色々と考えていた企画やらサイトやらなんだか中途半端で、エロサイトを見る暇も、おけいさんも称える暇もなかったんですが、実際X-BEATで遊ぼうと思ってるんだけど、遊ぶ暇がめっきり減りましたね。むしろちょっと起動してもこれってどうするんだっけと浦島太郎状態で、同時に周りの人が全く知らない人なのはまた悲しい事実。
 でも、「好きだから」という理由でやっていた何もかもな出来事はいつのまにか「好きではない」に変わっていることはほとんどありません。
 それが物だったり人だったり何かを指して「好き」という対象が違っても例外はあるにせよ、少なくとも今はあまり変化がなかったりする。
 あーあの頃は良かったなと懐かしむのはいいけれども、それ以上にその懐かしさを現在に活かす時間さえもなく、同時に新しいものを得ようとしても、それはお金が必要だったり、勇気が必要だったりと様々な山がある訳で、まぁとりあえずそんなまどろっこしい比喩を使用していないで今年も共に遊びましょう、頑張っていきましょうということを言いたい訳です。

 オンラインゲームを始めた日というのは、プレイを開始したその日だけではありません。1年ぶりにプレイする時だって、誰かが特別な日と決めた日だって、「記念日」となるのです。このかけがえのない毎日に終止符を打ちながら、泣きゲーで心を潤しながら、今年もツンデレオーディションをよろしくお願いしますね。

※この記事は、0時時報対策の為に、2010年1月1日になる前に投稿されました。 2009/12/31 AM 1:24

追記
 大みそかでX-BEAT(オンラインゲーム)をしたんだが、結局7595やるとか言っておいて、当方自身のあいさつ周りで終わってしまった。久しぶりすぎて駄目だなこのゲーム。

Posted by iamweak - 2010年01月01日 00:00 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.