シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

HUEは担当者の名を話さない

AIKAを運営するハンビット社に電話してみました。の件。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9312048

 担当者の名前さえ言わないのはちょっとおかしいね。あの天下のNHNだって担当者名を言ってたのに、HUEは言わないのね。
 アカウントを削除した理由が答えられないのは最近の子供は知らないだろうから、ここでもあえて言わないでおくけど、どちらにしてもあの電話は電話をした人の負の感情の方が優先されちゃって相手に威圧感が出してるのがちょっと微妙。
 言葉の語尾を伸ばす発言は最近の若者には多いので、今どきの人なんだろうけども、もう少しきちんとした人なら、もっといい対応をしてもらえたんだろうなとは思うね。

 HUEもHUEで担当者の名前を言わない他に、Qに対するAが甘い。とりあえず謝っても「なぜ」起きたのか、「なぜ」そうなっているのか、HUEホームページで掲載する前にその事情を言えばいいのに。これだと完全なトップダウン方式なのでボトムアップな意見が通らない可能性が高い。該当部署にこの件を移動させるだけ。

 このブログは、訳あって様々な会社の方(もちろんHUE含む)の方が観覧しているので、詳しいことは書きませんが(というかそもそも仕事で死ぬほど忙しい)、X-BEATを運営しているHUEでこの話が起きたのは残念。

 まぁ何が言いたいかと言うと、

 みんな暇そうでいいな・・・

Posted by iamweak - 2010年01月09日 00:25 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.