シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

あのコンテンツの非公開音声は、いつか公開される?

 実は、ツンデレオーディションの更新回数がここ最近、下がっていることをご存じだろうか。理由は簡単、いろいろ忙しいからだ。それ以外に理由はない。
 現時点でのツンデレオーディションのアクセス数が高いコンテンツは以下の通り。 

①位 泣きゲー紹介
②位 自作ソフト紹介
③位 ツンデレチェック

 というか、トップページの方が全然アクセス数がないのが考えもののサイトだが、正直言えば、メインコンテンツのアクセス数が一位の泣きゲー紹介の100分の一以下ということなのだがそこは突っ込んではいけない。まぁSEOそんなに考えてなかったし、当然の結果だろうと。
 三位のツンデレ度チェックは、Yahoo!ニュースからのリンクや数個のPC雑誌に載っているのでその影響もありながら、三位まで脱落。

 で、本題はこちらではない。以前、ツンデレオーディションのダンパラコンテンツとして、「ハニーオーディション」という企画があった。
 宣伝の割に人気がないと言われていたコンテンツだが、一部マニアの間では高い人気を誇っていて当時はダンパラ以外のユーザーからよく観覧されていた(またダンパラ関係ないサイトからリンクかよと言われてもどうしようもないが・・・)。

 実は非公開だった音声データが存在するのだ!

 ヒロイン二人の非公開音声データは一応製作当時公開することを触れましたが、そのサイト作成に割く時間もなく、公開していないまま今日を迎えている。
 まぁ声優さんは声優さんで本当に演技が上手いし、どちらも経験者だったので、製作側もすげーすげーと言ってましたが、こちらが公開されるのは一体いつになるのかも考えものだ。

 さて、当方は二月からさらに忙しくなることが予想されている。

 もうね・・・・(泣)・・・

 そんな当方を癒して頂ける方を随時募集しております・・・(本音)

Posted by iamweak - 2010年01月24日 22:31 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.