シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

ミュージックリストがかなり使いやすいエッチ機能update!

Audition

 まず、ミュージックリストがかなり使いやすくなった。クリックしながらリストを選ぶことができ、かなり快適性もある。
 それは機能追加のほんの一部。今回のアップデートはまだまだ奥が深い。部屋の中に入っても音楽が再々生にならず、そのまま音楽が流れる仕様になった。これはかなり嬉しい。また、自分のBGM再生リストなんかも設定可能。音楽の再生/一時停止/停止/次曲/前曲ボタンを使うことができます。
 っていうかこれが便利すぎる。今まではルームDJになった時、いったい選んだ曲がどんな曲だっけと悩んだことがありましたが、曲を実際にプレイして踊らないといけませんでした。しかしそれがもう悩む必要がない。一旦BGMリストに入れて自分で自ら再生すればプレイする前にルーム内でその曲が聞ける為、もうこれが便利すぎる。

 基本的にルーム内のミュージックリストで追加・削除が出来る(削除はタブで変更して選ぶ)。「B」でBGMリストを自分で作成する。マイアルバム機能もかなり便利。自分の好きな曲をリストアップしておけるのだ・・・。

 なんかもう今更かっていう感じはするけどね。

 それからAudition2の情報がちらほら出てるけど、一応予定では今年中に始まる予定。なお内部のデータについては実際に情報が漏れてるのはいつものようにサポート天使からなので、日本云々・韓国云々の前に、オフレコな情報が飛び交ってるのは事実。

 近々恐ろしい発表あり。

 とりあえずまず一般に公開されている情報は、すでに日本でAudition2は公開されるのが決定しており、すでに日本運営企業も決定している。

 詳しい話はヤンデレオーディションにて。

Posted by iamweak - 2010年01月14日 21:32 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.