シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

マジアカでくぎゅううううぅ

マジックアカデミー7 仕事に明け暮れ、死にそうな勢い(今度は忙しさ的な勢いで)。
 singar♪からメールは来ないわ、(Auditionの)ギターモードを練習する暇もないわ、十二指腸潰瘍がまた再発したっぽいわ、とにかくエロ忙しい。

 そんな中、唯一楽しんでいるゲームが最近ゲームセンターに入った「マジックアカデミー7」。正直、出来ないとかできるとかの問題じゃなくて朝からずっと仕事漬けな自分にとって、正解が分かっていたとしても頭が回っていないことが多く、間違えだらけ。そうでなくても全然できないのに、なんだなんだと自己嫌悪しているうちに終わってしまう。

 まあ、いいんだけどねっ。

Posted by iamweak - 2010年03月28日 23:06 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.