Home > Archives > 2010年04月

2010年04月

Audition2 Closeβ動作環境が公開

 Audition2の推薦環境は以下の通り。

Pentium4 2.6GHz
1GB RAM
Nvidia Geforce4 6600 128MB
ATI Radeon X-700 128MB
DirectX 9.0c
OS Windows2000,XP,7

 最近のパソコンならば全て動かせるだろう。ちなみに、これが推薦環境だが、動作環境でもRAMが1GBだった。少し多いのと、WindowsVistaは動作対象のOSではないことに注目だ。

 先の記事でも述べたが、Audition2Closeβ(韓国)のプレイできる日にちは4月28日-5月4日で、PM15時-23時の間である。
 クライアントだけでも、1.29GBあるので、取り残されないように注意しなくてはならないね。

 オーディション2についての情報はヤンデレオーディションにて、公開されている。既にビンゴゲームや、RunWayなどの新規モードについても解説執筆が開始されているので、要チェックだ。

後藤麻衣(安玖深音)の直筆サインげっつ!(最近アキバで逮捕された方じゃないっす)

11eyes

 後藤麻衣(安玖深音)の直筆サインをGETSしました。数々のゲームやアニメに出演をしていて、一番声に響きが出る声優として活躍中。個人的にはefもいいけど。秋葉原の某イベントにて、生で見たことあるけど、実際はかわいらしい方です(そろそろ28才かな?)。

 AV女優の方じゃないですよ・・・。

Audition2 cβ参加者募集中で、まもなくcβ開始予定!

Audition2

 オーディション2公式サイトがついにオープンした。募集人数は、1万名。募集期間は、2010年4月12日~4月25日まで。テスト期間は、4月28日~5月4日までとなっている。

▶ 日程 : 4月 28日 ~ 5月 4日( 7日間)
▶ 時間 : 毎日 PM 15 時 ~ 23 時( 8時間)
▶ 対象 : CBT 当選者 10,000 人
▶ 当選者発表 : 4月 26日(月)
▶ クライアントDL : 4月 27日(火) PM 15 時から

エンターテイメントを上手く発揮できなかったG氏

 最近様々な人を見る。

 見る人の中で、もっと気味は高みを目指していける性格があるのにどうして上を目指さないのだと思う人が多々いる。当人はそれでよくないと思い、改善したいと思っていても、具体的な案件を挙げても動かない。もしくはお金がない、行動できないなどの理由でやらないことが多い。

 自分の身振りの行動方針を上手く立てられていないだけですぐ上を目指せる人はずるい。
 私はそんな上を目指せる「物」指針がない。元々何かを作るタイプではないし、どちらかといえばのろのろしていて、誰かしらのサポートをする役に徹している方が性に合っていると思う。しかし現実はどうしても私自身にスポットライトが当たることが多々あり、逃げられない。

 何がいいたいかというと、本の少し声をかけてあげるだけで上を目指せる人が、その場にとどまっているのは良くないと。今は上手くやっているけれども。

 自分は何も出来ない。けどもこうやってちょこちょこ付いてくる人がいる限り、私はここにいることは確かなんだけれども。

カップル指輪コレクションシステムがアップデート!

 本日、韓国オーディションにてさらなる機能がアップデート。ユニオンバトルパーティとビートアップバトルパーティー難易度を下向き調整。

カップル指輪コレクションシステム
-カップルレベルにしたがって自動変更になったカップル指輪のコレクションシステムが支援されます.
-カップルレベルを基準に変更された指輪たちが保管されて,どんな指輪を着するか選択することができます.
-保管された指輪たちはカップルレベルにかかわらずカップルたちの間の申し込み/受諾にしたがって選択及び変更されます.
-カップル指輪の入れ替えはダンシングホール内候補のカップル指輪アイコンをクリックした後選択すれば可能です.

春のアニメより春のオンラインゲームより、仕事かよ。

 つうことで、今週のオーディションアップデート情報。人脈バッジシステムとカップルバトルパーティがバージョンアップ。カップルNPCは「0キー」で攻撃できるようになった。
メッセンジャーに追加された人脈バッジは、ただ友人と挨拶ができるようになる。30分に1度出来るんだけど、そのあいさつをすることによって、人脈バッジが貰える(翌日午前7時)。段階別でボーナスが違う。ボーナスDEN,ゲームルーム入場ボーナスDENなどが貰える。
午前 6時 ー 午前 7時は人脈ポイント精算時間で人脈バッジが回収されて あいさつするができないです。

 以上

Home > Archives > 2010年04月

Search
Feeds

Page Top