シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

春のアニメより春のオンラインゲームより、仕事かよ。

 つうことで、今週のオーディションアップデート情報。人脈バッジシステムとカップルバトルパーティがバージョンアップ。カップルNPCは「0キー」で攻撃できるようになった。
メッセンジャーに追加された人脈バッジは、ただ友人と挨拶ができるようになる。30分に1度出来るんだけど、そのあいさつをすることによって、人脈バッジが貰える(翌日午前7時)。段階別でボーナスが違う。ボーナスDEN,ゲームルーム入場ボーナスDENなどが貰える。
午前 6時 ー 午前 7時は人脈ポイント精算時間で人脈バッジが回収されて あいさつするができないです。

 以上

Posted by iamweak - 2010年04月03日 00:45 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.