シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

エンターテイメントを上手く発揮できなかったG氏

 最近様々な人を見る。

 見る人の中で、もっと気味は高みを目指していける性格があるのにどうして上を目指さないのだと思う人が多々いる。当人はそれでよくないと思い、改善したいと思っていても、具体的な案件を挙げても動かない。もしくはお金がない、行動できないなどの理由でやらないことが多い。

 自分の身振りの行動方針を上手く立てられていないだけですぐ上を目指せる人はずるい。
 私はそんな上を目指せる「物」指針がない。元々何かを作るタイプではないし、どちらかといえばのろのろしていて、誰かしらのサポートをする役に徹している方が性に合っていると思う。しかし現実はどうしても私自身にスポットライトが当たることが多々あり、逃げられない。

 何がいいたいかというと、本の少し声をかけてあげるだけで上を目指せる人が、その場にとどまっているのは良くないと。今は上手くやっているけれども。

 自分は何も出来ない。けどもこうやってちょこちょこ付いてくる人がいる限り、私はここにいることは確かなんだけれども。

Posted by iamweak - 2010年04月17日 12:45 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.