シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

後藤麻衣(安玖深音)の直筆サインげっつ!(最近アキバで逮捕された方じゃないっす)

11eyes

 後藤麻衣(安玖深音)の直筆サインをGETSしました。数々のゲームやアニメに出演をしていて、一番声に響きが出る声優として活躍中。個人的にはefもいいけど。秋葉原の某イベントにて、生で見たことあるけど、実際はかわいらしい方です(そろそろ28才かな?)。

 AV女優の方じゃないですよ・・・。

Posted by iamweak - 2010年04月26日 22:31 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.