Home > Archives > 2010年06月

2010年06月

Audition2 oβ開始!

Audition2 オープンβテスト開始

 韓国オーディション2 プレミアムオープンβテストが、本日2010/6/24、開始。

 女性ユーザーは、テスト期間中はいつでもどこからでもゲームに接続することが可能で、テスト開始から1週間内にキャラクターを作成した人の中から、毎日抽選で有名ブランドのバッグやアクセサリ、衣類などがプレゼントされる。一方、男性ユーザーの場合は、公認ネットカフェからのみ接続が可能となる。

 今回のターゲットとして、業界で初めて女性を優先ターゲットとしている。

戦いはそろそろ終わる。

 当サイト開設当初からお世話になっているA氏。
 ツンデレオーディション開設前のインターネットラジオにてこんな発言をしたことが記録に残っている。

 「―夢を見れるなら、何もかもを見つけ出して、羽ばたこうよ」

 人間、過酷になると体調不良で倒れたりする。精神を張り詰め過ぎると休憩の時でもなかなか休憩している気分にならない。だから、そんな人に「ちょっと休んだらいいよ」と言っても実は逆効果。悩みを解決してあげる方が先決ってのがA氏の口癖だった。
 実際そばにいる人しかわからないこのどうしようもない感は、ストレス現代社会では察知し難いのかもしれないけれども、優しい人はそれを受け止めて、なんとかしようとするものだ。

 こんな比喩の言葉の意味が今わかった気がした。

 「―もういいよ。何もかもがもういいよ。」

台湾オーディション2、正式名称決定!

 ここ最近オーディションのプレリリースが全くなかった。よほどオーディション2の市場展開というより、開発に力を入れていると見える。
 で、今回台湾オーディション2の正式名称が2010/6/4(現地時間)に「尬舞 Online」になったとのこと。実際の運営としては7月にサービス開始予定である。

 日本でのオーディション2も、既に運営は決定しており、サービス開始待ち。

IEで起こらないエラーだった。

 「内容符号化 (Content-Encoding) に問題があります」と表示され、Firefoxで当ブログにアクセス出来なくなっていた現象を解決しました。原因は、サーバー側の設定でした。根本的解決をしたわけではないので、場合によってはまたエラーが起こるかも。
 そもそも、IEで出ないエラーであり、FireFoxで出るエラーとか意味わからんです・・・。

Home > Archives > 2010年06月

Search
Feeds

Page Top