シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

ツンデレオーディションにおけるYouTube紹介掲載について

 ツンデレオーディションにトップページでYouTube動画を流していますが、皆様から動画を投稿していただいて、これを紹介する方式をツンデレオーディションは取っています。
 トップページの専用フォームから投稿できますが、これについてちょっと問い合わせが多くなってきたので、ご回答します。

 ツンデレオーディションでは独自の紹介基準を設けており、管理人全員で審査基準の統一された意思があります。具体的な主な基準は以下の通りです。


  • 著作権侵害曲でないこと。※正確には著作権的にやばい事務所でないこと。

  • 音質・画質が良いこと。

  • 文字列の表示が簡易的でないこと。


 他にも掲載基準がありますが、実は大事なことはこれだけ。
 掲載最大数など設けていませんので特別な悪いことをしない限り、上の3点を守るだけでおそらく掲載されます(保障は出来ませんが)。それと同時に、掲載開始期間、掲載期間などは完全に当方任せなのでそこはご承知願います(ただし、仕組み的にYouTubeの動画を読み込んでリンクしているようなイメージなので、投稿されたアカウントの動画を削除するだけでツンデレオーディションからの掲載も取り消せます)。

 それから、何か事件がありましたら全力で紹介するような体制も順次整えています。そちらについては管理人フォームから送っていただければ対応できるかもしれません。
 過去には様々な出来事がありましたが、ファンサイトだから、人が集まるところだから、私だから出来ることがあります。そんな貴重な場だからこそ、困っていたらお声をお掛けください。

Posted by iamweak - 2011年02月27日 09:45

Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.